close

今日、姉が熱が出たのはもう三日間なの。

咳もとまってなくてすごくたいへんそう。

それで、姉を病院に連れてきたの。

治療のとき、私甥っ子の面倒をみた。

簡単に紹介する~~甥っ子は今年4歳で超可愛い子なの。

物事によくそれは何?何は何?えっ、どうして.....無限に質問してくれた。(笑)

笑わせられてとても楽しかった。おかげで待つ時間に短くなるみたい。

 

治療が終わってから、姉と会いました。

で、そのとき、甥っ子は急にすごく真剣な顔して、

姉に「あっ、お母さんだ! お母さん~~医者さんが何を言った?」って聞いた。

すごく可愛いwwww 

姉も涙が出てくる顔をしてた。(ちょっとおげさ)

ただ四歳の子にして、大人っぽい質問するのは大きな違和感があったけど、

子どもの単純な話にホントに癒された 

私にとって毎日の小確幸なの.^_^ 

 

arrow
arrow

    珍珠 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()